もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

しゅん

ネガティブな気持ちのやり場が、ここしかないのが、最近の、近年の悩みだ。

いや、悩みというか、ここが溜まりに溜まった何かを置いていくゴミ捨て場みたいになってしまうのに、いささかの残念さを感じるだけだ。

 

まぁそれは、置いておくとして

 

お昼を食べるまではかなり元気寄りの1日で、仕事にも手が着いて、いい感じだったはずなんだけど、

どこかから、妙に変な雲行きになった。

 

なんでだろうか。

 

とにかく言えるのは、今はかなり気分が落ちているということ。

 

 

全然自分と直接は関わりないけど、人が怒られてる動画を見てしまってなんかダメージ受けたのと、

ふとしたキッカケから、友達のLINEグループで、袋叩きみたいな精神攻撃を受けたこと、

 

他には、たぶんなかったはず。

その2つだ。

 

前者で傷を切り開かれて、後者でそこにじわじわ溶ける毒を流し込まれたような感じかな。

 

 

 

(下書きがここで止まっているので一旦記録として残す)