もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

ねれない。

深夜4時が近い。

平日だというのに、寝れない。

 

明日の仕事は、たぶん、ものすごく忙しくはないけれど、かといって暇というわけでもなくて、そこそこな感じ。

あと1日で週末と思えば楽にも感じるけれど、そこそこに面倒で億劫だ。

このまま夜が終わらなければいいのに。

 

なんだかリリックっぽいことを思ってしまう。

どうでもいいけど首が痛い。姿勢が悪いからかしら。

 

先週ほんとうに荒んでたぶん、今週は実際としてはそこそこかもしれないけど、体感すごく頑張った気がする。

いや、すごく頑張った、のは主観的事実だ。

客観なんてくそ喰らえ。

僕が頑張ったと言ったら、それは頑張ったなのだ。

 

 

寝るために、

あえて寝るのを諦めて限界までゲームしてみたり、

今のように思考に溺れてみたり、

夜食を食べたり、

性欲を満たしたり、

 

いろいろ試してみてるけど、どうにもしっくり来ない。

結果として寝れて起きれているのだから、なんだって良いのだけれど、でもなんか、この遅寝早起きの生活は、負担が大きい気がする。

 

どこかで、たっぷり寝たい。

 

 

みんなの、寝れない夜の過ごし方、教えて。