もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

わざわざ人の見ているところで

ふと思うんです。

人前でベタベターっとしてる男女。なんか微妙にはしたなくない?

f:id:momijitan:20181028011324p:plain

まぁベタベターの基準が人によって違うのかもしれないんだけど。


なんていうか、逢引ってのは、もうちょい慎ましくても良いものじゃないかと。

なんか勝手に二人で都合よい世界に浸ってるんじゃないよ、と。ここはみんなの空間なわけで、あなたたちの部屋でも、別荘でも、個室でもなんでもないわけで。



そういうのが最近、文字だけのネットとかいう世界でも起こる。

ま、別にいいんだけど。知らんけど。


でも、なんかわかるわけよ。
あ、この人、自分のプライベートな部分をあえて見せようとしてるなって。

いたたた。


別に馬鹿にするとかそういうのではなくてね、周りは目を覆いたくなってるよって伝えたいだけ。なんというか、ほんとにただ、見るに耐えないアレがね。

んで、そういうのに限って、プライベートな部分でのはしたない衝突が衆目に晒しちゃったりして。あっさり別れました、とかなったりして。


いや、まぁ、別にいいんですけど。

個人的には隠すべきものを表にしてよかった、って経験はないんだよね。