もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

ブログ習慣を復活させようと思う

ブログ習慣を復活させようと思う。

別に大事なことでもないけど2回言いました。



理由は、
1. 久々に書いたら反応が来て嬉しかった
2.文章を書く習慣が皆無だったのでいい機会
3.いろいろ目を気にしてたけど、長めのtwitterだと思って書いてたら気楽
4.一日を振り返るようにしておくと、怠けすぎたときめっちゃ後悔できる
5.ブログを開くことで購読している他のブロガーさんをチェックできる、その結果いろいろ思考できる

ぐらいかな?


まぁしんどくなったらまた放置して、また気が向いて時間もあったら再開するよ。なんか入ったり出たり、逃げたり向き合ったり、いろいろできるのが良いよね、ブログって。


そういえば、はてな公式がこんな記事書いてて感動した!
なんだかんだ、はてなブログってサービス愛しておりますよ、公式様。

blog.hatenablog.com