もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

20歳になっちゃった

どうも、毎日更新はどこかへいってしまったもみじです。
 
夏休み期間もとうとう終わってしまい、気がつくと
ブログを書く時間がなかなかない!!
 
他にもやりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて、ブログに割ける時間がないというね
 
 
なんだかんだ短時間で記事を書く能力が全く培われてないんだよなぁ、文章力?んなもんねーよ、バカヤロー
 
 
まぁそんなことはさておき報告です。
 
 
なんと私、一昨日9月23日をもって
 
20歳になりましたーーー!!!!
 
 
ふぅぅーーー!!
 
いぇぇぇいーー!!!!
 
 
おっしゃあああああ!!!!
 
 
 
え、うるさい!?
 
 
いいじゃん20歳なんだし。なんか騒ぎたい気分なんだもん。
 
 
お酒もこれで合法ですよ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
…ほとんど飲めないんだけどね()
 
ビールの美味しさ誰か教えてよ…ほんと苦くてダメなの…
 
 
えっと、今のところ美味しく飲めるのが判明してるお酒は
 
そう!これ!
 
ほろよい!!
 
 
 
でも友人たちは口を揃えて「ジュースだろ」って言われます。心外です。
 
 
いいじゃん!炭酸で甘くて!!
 
 
 
体は大人!!味覚は子供!!
 
その名は、ブロガーもみじ!!
 
 
 
 
20歳になって変わったこと、改めて考えるとなかなかないよねぇ。ある日を境に意識が突然大人らしくなるわけでもないし。
 
大人らしいってなんなんだろう。
 
 
未だに「大人になる」ってことがわからないな。
 
 
数字の上では成人だけど、何もかも子どものままの気がする。
 
学生だし、バイトもしたこともない。ほとんど生活を養われている。
 
まだまだいろいろ甘えてる。
 
 
 
いいのかなぁ、こんなんで。
 
 
振り返ると、大学生になって、時間ができて、それに見合う過ごし方ができているのかな?
 
 
まだ自信が持てないの。
 
 
 
とりあえず、20歳を迎えた抱負として、自分から動くようにしようと思う。いろんな場所に顔出して、積極的に。
 
 
昔に比べたら随分とマシになったんだけど、それどもまだ外が怖くて、縮こまってるとこがあると思うんだ。
 
 
 
 
おしまい。