もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

ブログ、はじめました

ブログ初投稿になります。もみじです。

とうとうブログ、始めちゃいました。
僕がブログを始めたいな、思ったのはおそらくこの本の影響です。

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉であるネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である
(2010/11/27)
いしたに まさき

商品詳細を見る

なんというか…ブログの自分の言葉を知らない様々な人たちに届けられて、それに対してのレスポンスをもらえ、そして自分の足あとをネットに残していけるという点が素敵だなー、と(笑)


ゆくゆくはこの本に紹介されるようなブロガーになりたい、と密かに企んじゃったりしてます。(この時点でもう密かではなくなっていますがww)

なんとか時間を作って毎日書くぞー!

ではでは〜(´ω`)ノシ




裏話
ブログを始めることになった経緯みたいなものを書こうとしたら思いのほか長文でほぼ一日かけた挙句、まとまらず挫折してしまいました(´=ω=`)しばらくは短めのスタイルで行こうと決意。