もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

夏休みだぞオラオラ2

昨日のハイテンションに引き続き、夏休みについて語るぜ。
 

 

 

 
クソ、なんだこの体たらくは!!!
 
どこの大学生もありきたりな過ごし方ばっかしやがって、このリア充が!!!
 
 
俺は違うぞ!
 
おまいらとは違うんだ!!
 
もっと有意義な夏休みにしてみせるからな!!
 
 
そう、今こそこれを使うときが来た!!!

f:id:momijitan:20150805072932j:plain

 
 
 
 
 
 
 
ま、ビックリマークだらけのシャウトはこの辺にしておこう。
 
とりあえずね、僕思ったんですよ。
 
 
この夏休み、一応やりたいことはある!けどこのままだと何もしないまま怠惰な生活で二ヶ月が過ぎてしまう!!
 
そうだ、ブログで宣言しよう!宣言すればきっとそれなりの拘束効果はあるはず!
 
 
(いや、拘束効果ないでしょ、たぶん。)
 
(ついこないだブログ放ったらかしでゲームとアニメに溺れてた奴が、ブログの宣誓に背いたところでどれほどの後ろめたさを感じるのやら。)
 
 
いきなり手厳しいなぁ。
 
そんなことないって、やるときゃやる男なんだぞ俺は。
 
 
(嘘つけ。大学に遅刻しまくってたくせに)
 
 
あはは、そんなこともありましたね…
 
 
(ま、いいや。言うだけ言ってみなよ。どうせムリだろうけど)
 
 
いやいや、絶対やり遂げるから。黙って聞けよ。
 
 
 
 
 
はい、では改めまして、
 
この夏にやりたいこと発表!
 
 
 

ITパスポートの勉強

試験日今日だから、この記事が更新される頃には結果出てるんよね。全然勉強不足。落ちたらまた受けなきゃだけど、とりあえず知識として知っておきたいことだらけだし、勉強する。
 

読書

とりあえず手元にあって読みきってないやつを読みきりたい。
 

プログラミング技能の上達

以前に不満をぶちまけた通り、なんか学校の授業だけだと物足りないし人に教えたいし、実力つけたい。

 

具体的な方針は未定だけど後日発表。
 

毎日ブログ更新

言わずもがなだけど、手を抜きたくはない。
 

ラジオ活動の拡大

これも具体的な案はないよ、これから考える。もっとお喋りしたい。
 
 

TOEICの勉強

最近、英語に対する意識が薄まってる気がするから、問題集だけ買って満足ってオチだけは嫌だなぁ。
 
 
 
 
 
以上だっ!!
 
ざっくりとだけ宣誓しとくぞっ!!!
 
 
 
 
おしまいっ!!