もみじろぐ

とある男の、心のほんの一部

夏休みだぞオラオラ

今更だけど夏休みだーーーーー!!!
 

 

 
夏といえばなんだーーーーー
 
海?花火?スイカ?バイト三昧?旅行?デート?
 
 
どれも当てはまんねーーーーーふぁーーーーーーーー
 
 
 
 
なんかさ、ぬるっと夏休み入っちゃってさ、全然夏休み感がない。
 
大学ってとこがそもそもそれぞれが自由に動き回る場所だから、「はい、夏休みだよ!自由だよ!」とか言われても「あっ、そうですか、はい」みたいな感覚。
 
 
「おっしゃあああああ、夏休みキタコレひゅーーーー!!!」
 
って気分に全然ならないの。
 
今までなったことあったかな。ないかもな。
 
 
いや、そもそもそんな楽しみなイベントってあったっけか、夏休み。
 
 
ただ「学校ないよ、自分の時間たっぷりだね、わーい」ってだけじゃん。
 
 
 
8月末になって「やばいよ、宿題全然手をつけてねぇよ、連続徹夜フルコース確定かよ」ってのも高校で終わり。
 
 
 
さぁて、どうしましょうこの夏休み。
 
 
みんなはどうする予定なのかな、早速学校の友達にインタビュー!!
 
 
A「バイト隙間なくいれたわ、◯万は稼ぎたいね」
B「サークルで合宿3つもあるんよね」
C「貯めたアニメの消化かな」
D「んーお前はどうすんの?」
E「プログラミングとかTOEICの勉強したいな」
 
 
 
ちなみにEは俺だああああああああ!!!!
 
意識高いかよ(笑)
 
 
 
そしてツイッターで大学垢のTLを覗くとー?
 
A「暇」
B「◯◯と花火!!(写メもあげて)」
C「△△のライブ行ってきた、すごい!!」
D「(写メで旅行アピール)」
E「ヒキニート万歳」
 
 
このEも俺だああああああああああ!!!
 
 
 
 
 
うん、まぁなんか…予想通りだよ。予想通り過ぎてつまんないよ。
 
 
 
 
 
〜続く〜
 
 
 
 
 
世間一般の大学生の過ごし方らしいよ↓

daikore.com