メープルたいむ

メープルもみじがお送りする、Webと社会とサブカルといろいろな雑記。エモい×情報量。

もみじの生態

二回目の投稿です。もみじです。

今日は自己分析でもしてみようかと思います。
思いつくままにどんどん箇条書きしていきます。




ロールキャベツ系男子でありたいただの草食系。


痛い子(自覚があるときとないときがある)


女っぽい(あるいはオカマっぽい)と言われる。自分では物腰柔らかいところがそう見られるのだと言い聞かせてる。


運動音痴っぷりが尋常ではない。

なので痩せている。ガリガリというか単純に筋肉がない。


SになりたいM(例、ちょっかいを出すが反撃にあって「ごめんなさい、もうしません、許して〜」となる)


可愛いものが好き。ぬいぐるみとか。


第一印象がたいてい頭良い堅物キャラ。そして少したって「意外と頭良くないね」となる。


しゃべることが好き。


趣味はアニメ鑑賞がメイン。声優にも少し詳しい。自分ではオタクと呼ばれるほど極めていないと思っている。


わかりやすく、すぐ顔に出る。よって嘘が下手。


独り言が多い。これは良くないくせだと思っている。


いわゆるいじられキャラ。先生は「みんなに愛されてるんだよ」と言う。


小学生後半から中学にかけて漫画を書いて周りに読ませていた。今となってはありがた迷惑だったかなと思う。


変なとこで几帳面。


うぬぼれ屋なところがあるんじゃないかと思い始めた。


人にものを教えるのが好き。ただ教職に就きたいというよりは家庭教師的ポジションがいい。


上がり症。おどおどする。


人混みは苦手。


でもひとりぼっちは嫌。構ってほしくなる。


飽きっぽい。


反応が大げさ。リアクション芸人と呼ばれたことがある。


歌大好き。一人カラオケに行く勇気とお金がないので家で歌う。近所の方ごめんなさい。


芸を披露しろと言われたのでガチでアニソンを熱唱したら爆笑された。


イヤホンで音楽を流しながら同時に歌うスタイル。よって他の人には伴奏は聞こえない。


電話に出ると声が高くなる。一度女の人だと思われた。






箇条書きすると血液型の説明書みたいになりますねww
自己分析というより暴露話じゃん、これ(´・ω・`)
というわけでもう1つ追加。


自虐趣味がある。



以上〜 
また明日(。-∀-)ノ

広告を非表示にする